よくあるご質問

店長の商品日記

皆様からお問い合わせいただいたご質問をこのページでお答えしていきます。

支払いのタイミングはいつですか

前払いのみとなります。会員登録していただけるお客様が増えて実績が出来てきたら「代引き」などをスタートさせようと思います。
サイトの発展に伴って便利になって行く形です。



クレジットカードは使えませんか

はい。現在は使えません。導入は可能ですが、今すぐではなく近い将来に考えています。
2005年8月11日より、(株)ZEUSのご協力を得て、クレジットカード購入ができるようになりました。
使えるカードはTOPのショップロゴの脇にある5社です。



商品代金は税込みですか

仕入れに消費税は含まれていますが、売価には含まれていません。当店は今のところ非課税業者 免税事業者です。
つまり、表示金額がそのまま購入金額になります。
また、支払い合計がいくらになるのかはカートに入れて試す事が可能です。お申し込み送信しない限りはご注文は発生しません。
ただし、納税の義務が発生した際には商品の価格に反映すると思われますので、お安く買えるのは今のうちと思われます(^-^)



トップページや商品の詳しいページはどこですか

このサイトはシンプルにお買い物に没頭していただけるよう商品が並んでいるカートページがトップになります。
詳しい製品案内などは今後どんどんリンクしていきますが、カートページでは間に合わなくなったらきっとトップページが生まれるでしょう(笑)。

あまりに体裁が取れないので、2006年2月にトップページだけかっこつけてみました。1周年になったので3月に、ショップページをリニューアルしました。



カートの動きがなんとなく……

はい!適宜報告を上げて使いやすくして行けるように頑張ります!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送